川口ニュース

川口 並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』にはじめて上がってみた!

並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

川口 並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』にはじめて上がってみたよ!

並木町4丁目公園の地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木4丁目26−12です。青木町公園通り沿いです。

並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

なかよし橋というんですね!
並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

並木町4丁目公園の木が階段のすぐ近くまできているのがなんともいい感じ。
並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

そして、レトロな雰囲気がまたいいんです☆彡
並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

いつか上ってみたいとずっと思っていたんです。
並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

さあ、階段を上っていきます。
並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』 並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

到着ーーー!

なかよし橋をのぼった景色!
並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

反対側~♪
並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

並木町4丁目公園前にある『なかよし橋』

レトロな雰囲気のなかよし橋でした。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。