東川口ランチ&グルメ

【川口市】東川口の喫茶店「カフェリプル」で小倉トーストを食べたよ。たっぷりの小倉あんと程よい甘さの生クリームが絶品でした!

カフェリプル 東川口

東川口の喫茶店「カフェリプル」で小倉トーストを食べました。
程よい甘さの小倉あんが、たっぷり味わえるトーストでしたよ~~(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚2丁目18−7です。
カフェリプル 東川口

お店を背にして右はこんな感じ。
カフェリプル 東川口

左です。住宅街にありますよ。
カフェリプル 東川口

建物全体を撮ってみましたよ。
カフェリプル 東川口
お店の前の植物たちが出迎えてくれます。

店頭にメニューを発見☆彡
カフェリプル 東川口

色鮮やかなクリームソーダだなぁ(^^)/
カフェリプル 東川口

アンサンブルって響きいいな~~!どれも美味しそう♪
カフェリプル 東川口

他にも、ハヤシライス、カレーライスやトーストなどあるようです(*^^)v
今日は、トーストを食べようかな~(^^)/

店内は、オレンジ色で照らされた落ち着いた空間。心地よい音楽に癒されます。
置いてあるインテリアや、並んだ食器類がとても素敵でした。

さてさてきたぞ!小倉トースト(600円)(^^)/
カフェリプル 東川口
丁寧にしぼられた生クリームが美しい~!

なんて美味しそうなんだ!!(/・ω・)/
カフェリプル 東川口

横から撮ってみましたよ!
カフェリプル 東川口

半分に切れているようだ~☆彡
カフェリプル 東川口
持ってみると、あんこがずっしり。重さを感じます!

では、いただきます。
カフェリプル 東川口
お!この小倉あん美味しい!!!

トーストがあたたかくて、ふわふわ~!
耳はサクサクしていますよ☆彡

トーストには、マーガリン?が塗ってあるのかな(^^)/
少し塩気を感じます♪♪
カフェリプル 東川口

生クリームは甘さ控えめ。小倉は程よいあまさ。
カフェリプル 東川口
ボリュームはあるけど、ぱくぱく食べれちゃう美味しさです!!

このまま最後までいただいちゃいます!
カフェリプル 東川口

ということで、美味しい小倉トーストが食べられる「カフェリプル」でした。
ごちそうさまでした。

ぜひ行ってみてくださいね(^^)/!

店舗情報
カフェリプル
川口市戸塚2丁目18−7
0482955323
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。