西川口ランチ&グルメ

新オープンした西川口 “らあ麺 まる鈴”で『ポルチーニ香る塩らぁ麺』を堪能!このスープの風味と旨味にハマる!

らあ麺 まる鈴
本日11月12日に新オープンした西川口のらあ麺 まる鈴へさっそく訪問してきました。

今回は、『ポルチーニ香る塩らぁ麺』を堪能!このスープの風味と旨味がめっちゃ美味でした。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西川口1-6-8です。西口から徒歩2分程度。
らあ麺 まる鈴

お店を背にして右はこんな感じ。
らあ麺 まる鈴

お店を背にして左はこんな感じ。
らあ麺 まる鈴

店内に入ってすぐの券売機で食券を購入!ポルチーニ香る塩らあ麺にしてみたよ。オープンキャンペーン価格で500円でした。
ちなみにつけ麺系は14日からスタートとでていました。

清潔感溢れる店内はカウンター席とボックス席がありました。

素材のこだわりが貼ってありましたよ。
らあ麺 まる鈴

これ、読むとめっちゃお腹が空きます。

じゃじゃーん!これが、らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺だよ!

らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

おおおお!美味しそーーーーー!

らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

澄んだスープに浮いたあぶらがまた食欲をそそりますね~☆彡
らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

さあ、まずはスープを一口、いただいてみましょうかねえ。
らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

おおおお!(゚д゚)ウマーー!

最初の口当たりはやさしいのだけど、その後にしっかりした旨味がじゅわーっと口の中に広がっていくぞ。

あ、これ美味し~♪この旨味、何度も欲しちゃう☆彡

レッドオニオンのシャリっとした歯ごたえともスープがあうんです♪何度も飲んじゃうよ!
らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

さあ、そして、麺をいただいてみましょうかねえ。
らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

ズビズバズビっと!!!

ふおおお、このほどよいコシと喉ごし!

ガンガンとすすっちゃいますよ!
らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

麺をすすったら、そう、また、スープを一口♪いいね~♪
らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

さあ、メンマ君を楽しんでっと♪
らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

チャーシューはたっぷりスープに浸して二つ折にしって、一気に楽しみます☆彡
らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

お、もう1枚!これは胸肉かな?
らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

さあ、美味しいチャーシューを味わって、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!

らあ麺 まる鈴 ポルチーニ香る塩らあ麺

っというわけで、美味しい塩ラーメンを堪能できました。

ちょっとこれは他のメニューも気になります。

これは店頭に出ていたメニューです。
らあ麺 まる鈴

「濃厚昆布水掛け つけ麺」、気になります。

店舗情報

らあ麺 まる鈴
住所:埼玉県川口市西川口1-6-8 第一千鶴ビル 1F
電話番号:048-256-3533
営業時間:11:00~翌1:00
*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。