川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口にある“秀佳樓” 昔懐かしの中華そばを堪能!450円のお値段がありがたい!

川口 秀佳樓
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べにいってきたのは、 川口駅西口にある“秀佳樓”の中華そば(450円)です。

場所はこちら。

住所は、埼玉県川口市川口3丁目3−1です。

こちらが、川口 秀佳樓の中華そばです。
秀佳樓 中華そば

おおお、見るからに懐かしさあふれる画ではないですか♪湯気がたってます♪
秀佳樓 中華そば

さあ、さっそくスープを一口いただいてみましょうかねえ。
秀佳樓 中華そば

お、やさしい口当たり♪あっさりした旨味が口の中に広がっていきますぞ♪

うん、美味しいです☆彡

ネギのシャキっとした歯ごたえとともに飲むスープ、美味しいね~♪
秀佳樓 中華そば

体の中にスープの熱さを感じながら旨味が入っていく感じがいいんだ☆彡

さあ、麺にいってみましょう。
秀佳樓 中華そば

ズビズバズビっと♪

ふお~う、うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

いい喉ごし、スープの美味しさが絡んで、ガンガンとすすっちゃいます☆彡

メンマ君を楽しんでっと♪
秀佳樓 中華そば

このあっさりした旨味のスープにワカメがあいますねえ。
秀佳樓 中華そば

チャーシュー君をいただいてっと。
秀佳樓 中華そば

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
秀佳樓 中華そば

というわけで、懐かしさあふれる美味しい中華そばを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

中華料理 秀佳樓
住所:埼玉県川口市川口3-3-1-1 106
電話番号:048-259-1554
食べログはこちら

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。