蕨ランチ&グルメ

魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並880円 コスパ良し、味よしの美味しい寿司を堪能できたよ!

魚がし寿司 蕨東口店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べにいってきたのは蕨駅東口から歩いて2分ほどの場所にある“魚がし寿司 蕨東口店”の にぎり並(880円)です。

蕨に降り立って、ランチでふと寿司を食べたくなって立ち寄ったのが、魚がし寿司 蕨東口店。

板さんが目の前で握ってくれて、味よし、コスパ良しの美味しいお寿司を堪能できました。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市芝新町2−19です。

今回ランチで注文したのが、並にぎり880円です。
魚がし寿司 蕨東口店

カウンター席に座って注文すると、目の前で板さんが握りはじめてくれます。楽しみーーー!

まずはサラダ。
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

そして、来たーーーーー!
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

おおおお、ドーーーン♪
魚がし寿司 蕨東口店

と、これだけでは終わらなかったんです!

かっぱ巻きもキターーーー!
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

テッテレ~♪
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

そして、お味噌汁。海老がはいってますね。
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

これで880円、ちょっとボリューム素敵すぎじゃありませんか!!!

まずは赤身の握りから。
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

うんうんぬん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ネタが肉厚~♪美味し~~♪

さあ、ガンガンいっちゃおう!ガンガンいっちゃおう♪
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

見るからに肉厚なネタがいいよね~☆彡
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

たくわんもカリッカリ♪
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

海老はぷりっぷり♪
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

いやはやガンガンと食べちゃいます♪
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

アグネスタキオンばりの高速の末脚で一気に完食です。
魚がし寿司 蕨東口店 にぎり並

いやはや、美味しい肉厚なお寿司をたっぷりランチで堪能きました。

これで880円、ありがたいです。

ご馳走様でした。

店舗情報

魚がし寿司 蕨東口店
埼玉県川口市芝新町2-19
048-269-7310
ぐるなび

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。