開店・閉店

川口 BEYOND川口店というパーソナルジムが11/18に新オープンしたみたい。

川口 BEYOND川口店というパーソナルジムが11月18日(木)に新オープンしたようです。
BEYOND 川口店

ビルの一階にあるチラシに「11/18 NEW OPEN」と記載されていました。
BEYOND 川口店

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市本町4丁目1−4 川口イーストビル 2Fです。

引きで撮ってみました。
BEYOND 川口店

同じビルの一階にはデイジイ川口駅前店がありますよ。

川口 デイジー
川口 デイジイのかわいい森の仲間たち『動物パン』をゲット! やさしい甘さと可愛い表情に思わずニンマリ! デイジイといえば川口屈指のパン屋さん。 川口駅前店を通ったら見つけたこの可愛い看板! くま!ぶた!コ...

公式サイトを見てみると、かっこいいのトレーナーの方、たくさんのマシンの揃った設備などたくさんの写真が載っています。

BEYONDは、痩せるのはもちろんのこと、痩せたその先にある”カッコイイ、美しい体”を実現するパーソナルジムです。
これまで数々のお客様の「期待を超えるボディメイク」を実現しております。
恥ずかしがることはありません。お客様の理想とする体を教えてください。

(BEYONDの公式サイトより抜粋)

体格や目標などを基に個人メニューを作成してくれるパーソナルトレーニングジムみたいですよ。また、無理をしない食事アドバイスがもらえるみたい。駅から近いのも便通いやすくて便利でいいですよね♪

気になる方は是非!

※詳細はBEYOND川口店の公式サイトでご確認下さい。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。