西川口ランチ&グルメ

リニューアルオープンしたデイジイ 西川口店 『ハッシュドビーフプレート』で濃厚なシチューにカリッと焼かれたパンをつけて楽しんだよ。

デイジイ 西川口店

リニューアルオープンしたデイジイ 西川口店でランチをしてきたよ。

今年の2月から改装のため休業していましたが、リニューアルオープンしたとのことで、さっそく行ってきました。

ハッシュドビーフプレートを堪能してきましたよ。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西川口2丁目4−22です。
デイジイ 西川口店

お店を背にして左はこんな感じ。
デイジイ 西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
デイジイ 西川口店

店頭にメニューがでていました。
デイジイ 西川口店

店内にはたくさんのパンがずらり。そして、お店の中にイートインコーナーもあります。

編集員はハッシュドビーフプレート(1298円税込)と別途アイスコーヒー(330円税込)を注文しました。
デイジイ 西川口店 アイスコーヒー

じゃじゃーん!これが、デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレートだよ!

デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

おおおお!美味しそーーーーー!ハッシュドビーフって何歳になっても心ときめく言葉です♪

デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

サラダ。
デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

そして、パン。
デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

ででーーーん♪
デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

さあ、さっそく一口いただいてみましょう。
デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

おおお!美味しーーーーーー!

濃厚なコクとシチューの美味しさ、あああ、幸せ~(・∀・)イイネ!!

カリッと焼かれたパンを二つに割って、さあ、シチューにつけていただきます♪
デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

こりゃ、マーガリンだと思うが一緒についていたけど、シチューにつけてパンを全部食べちゃいたくなります♪
デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

お肉がたっぷり♪
デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

あ、でもでも、やっぱりマーガリンをつけて食べちゃおっと。
デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

あああ、これも美味しーーー!

残りのパン、マーガリンでつけて食べるか、ハッシュドビーフにつけて食べるか、あまりの悩ましい問題が立ちはだかった!!!

ええええい!

ここはハッシュドビーフでつけていっちゃえーーー!
デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

いやはや美味しいハッシュドビーフプレートを堪能できました。
デイジイ 西川口店 ハッシュドビーフプレート

ご馳走様でした。

店舗情報

デイジイ西川口店
埼玉県川口市西川口2-4-22
048-256-9966
公式サイトはこちら