川口ニュース

『アバランチ』(フジテレビ)11/29放送分に川口キュポラ広場がめっちゃでてた!綾野剛さんはじめ、主要な出演者が川口市に大集合してる!

フジテレビのドラマ「アバランチ」(毎週月曜日午後10時~)の11/29放送分に川口キュポラ広場がめっちゃでてました!
川口

キュポラ広場が登場したのは11月29日(月)放送の第7話。

キュポラ広場の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市川口1丁目1−1です。

(以下、ネタバレも含みます)

総理暗殺を阻止するため、綾野剛さん、高橋メアリージュンさん、木村佳乃さん、福士蒼汰さん、田中要次さん、千葉雄大さん、と『アバランチ』の主要メンバーがキュポラ広場とその周辺に大集合!そんな中、渡部篤郎さんが不敵な笑みを浮かべて登場!!

編集員B、この撮影があった日の昼頃、ちょうどキュポラ広場にいたんです。「城東地区開発プロジェクト」と書かれた看板とひな壇、パイプ椅子、屋外テントなどが並んでいて「何だろうなぁ??」と思いながら、見てたんですよ。そしたら「スマートフォンでの撮影はご遠慮下さ~い」と声をかけるスタッフの方々、警備員の方、カメラクルーなどなど。

まさか「アバランチ」の撮影だったとは!そしてその場に木村佳乃さんや福士蒼汰さんがいたとは!!

樹モールと思われる場所も出てきました。

めっちゃ川口ーーーー!すごーーーーい!

12月6日(月)放送の第8話の予告編を見る限り、第8話にもキュポラ広場は登場するみたい♪

TVerで『アバランチ』の第7話の見逃し配信も配信中!

ぜひぜひ見慣れたキュポラ広場をドラマで堪能してくださいね。

来週も楽しみだ~!!

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。