川口ニュース

川口駅近く 樹モールで紅葉狩りスポット発見!

川口駅近くの樹モール内にある大きな更地に、紅葉狩りのスポットを発見しました!
更地 樹モール 紅葉

前回の記事はこちら↓

更地 樹モール
川口駅近く 樹モール内に大きな更地が出現しました!川口駅近くの樹モール内に大きな更地が出現しました! 更地の場所はこちら。 住所は埼玉県川口市栄町3丁目11−21です。 ...

更地の住所は埼玉県川口市栄町3丁目11−21です。

google mapを見るとここには「川口栄町市街地住宅」があったそう。
更地 樹モール 紅葉
真っ赤な紅葉が太陽の光を浴びてキラキラ輝いています。写真も飾ってありますよ。
更地 樹モール 紅葉
赤、黄色、緑。よく見ると、植木ですね!ちょっとした紅葉スポットですね!
更地 樹モール 紅葉
川口の歴史も知ることができます。
更地 樹モール 紅葉
植木と言えば安行、ですよね。
更地 樹モール 紅葉

お買い物の途中で、紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。