西川口ランチ&グルメ

西川口にあるコーヒーハウスぽえむで『三丁目のナポリタン』! ケッチャプたっぷりの味わいを堪能する。

コーヒーハウスぽえむ
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは、西川口にある“コーヒーハウスぽえむで”三丁目のナポリタン、ドリンクとセットで(1200円)でした。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西川口3丁目31−9 2階です。

メニューにあった「10食限定 三丁目のナポリタン 懐かしの喫茶店定番、ナポリタン。思い出の味をご堪能あれ!」とのコピーにひかれて注文しました。

セットのドリンクはアイスコーヒー!
コーヒーハウスぽえむ 三丁目のナポリタン

このアイスコーヒー好きだなあ。なんというかさわやかな苦みというか、香ばしさもあって。

そして、サラダ。
コーヒーハウスぽえむ 三丁目のナポリタン

そして、こちらが、三丁目のナポリタン!
コーヒーハウスぽえむ 三丁目のナポリタン

なんというか、みるからに正統派なナポリタンです♪
コーヒーハウスぽえむ 三丁目のナポリタン

ちょっと具材をどけてみると、たっぷりのケチャップが!!!
コーヒーハウスぽえむ

さあ、さっそく、巻き巻きしていただいてみましょう。
コーヒーハウスぽえむ 三丁目のナポリタン

おっほおおお!もちっとした歯ごたえのパスタにケチャップの心地いい酸味とほんのりパンチ感もある。

そして、シャキッとした玉ねぎの甘さが美味しい☆彡

ガンガンといっちゃいますよ♪

こちらはソーセージ!
コーヒーハウスぽえむ 三丁目のナポリタン

マッシュルームにベーコン♪具材もたっぷり入ってます☆彡
コーヒーハウスぽえむ 三丁目のナポリタン

存在感のあるピーマンがいいアクセント!
コーヒーハウスぽえむ 三丁目のナポリタン

ケチャップ感満載のナポリタン、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
コーヒーハウスぽえむ 三丁目のナポリタン

もちっとしたパスタにたっぷりのケチャップが絡んで美味しいナポリタンでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

ぽえむ 西川口店
埼玉県川口市西川口3-31-9
048-257-1506
食べログはこちら

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。