川口ニュース

【川口市】飯塚 Cafe かのんでランチ!わがまま定食は、たくさんのおかずと彩り豊かで華やか、幸せごはんでした。

Cafe かのん
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは、JR川口駅西口から5分ほどの場所にあるCafe かのんのわがまま定食(980円)です。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市飯塚1-2-10です。

店頭に置いてあったこちらの看板!わがまま定食をお願いしました。日替わりなのかな?
Cafe かのん わがまま定食

こちらが、訪問した日のわがまま定食です。
Cafe かのん わがまま定食

おおお!彩り豊かですね~♪チキンソテー、かじきのピカタ、ビーツ入りポテサラ。
Cafe かのん わがまま定食

ごはん。
Cafe かのん わがまま定食

お味噌汁~♪
Cafe かのん わがまま定食

玉こんにゃくの煮物。
Cafe かのん わがまま定食

お新香。
Cafe かのん わがまま定食

ででーーーん!
Cafe かのん  わがまま定食

ウキウキしてくるお昼ご飯です♪
Cafe かのん  わがまま定食

さあ、さっそくチキンソテーをいただいてみましょう。
Cafe かのん  わがまま定食

あ、お~いし!美味しい~!

ほどよくあぶらがのって、うん、これはご飯がすすむよ~♪
Cafe かのん  わがまま定食

鮮やかなピンク!ビーツ入りポテサラ。
Cafe かのん  わがまま定食

柔らかな優しい食感♪

なんだか気持ちもやさしくなるよ。

玉こんにゃくの煮物!
Cafe かのん  わがまま定食

弾力感のある歯ごたえが、また、いいね~♪

さあ、ガンガンといっちゃいましょう☆彡
Cafe かのん  わがまま定食

めっちゃ具沢山♪白菜が美味しい~☆彡
Cafe かのん  わがまま定食

かじきのピカタ!タルタルソースがあうねえ(・∀・)イイネ!!
Cafe かのん  わがまま定食

というわけで、華やかなでボリュームもしっかりあるCafeごはんでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

Cafe かのん
埼玉県川口市飯塚1-2-10
048-252-3248
食べログはこちら

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。