開店・閉店

【川口市】川口駅西口の住宅街に“路地裏バル ぱてぃな”が新オープンしてる!

路地裏バル ぱてぃな

川口駅西口から歩いて10分強ほどの場所に、“路地裏バル ぱてぃな”が新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市飯塚1丁目12−53 1F
路地裏バル ぱてぃな

お店を背にして左はこんな感じ。
路地裏バル ぱてぃな

お店を背にして右はこんな感じ。飯塚氷川神社があります。
路地裏バル ぱてぃな

店頭に本日のランチメニューです。
路地裏バル ぱてぃな

ちょっと店内を見せてもらいました。
路地裏バル ぱてぃな

落ち着いた雰囲気ですね♪
路地裏バル ぱてぃな

こちらは黒板、グランドメニューのおすすめです。
路地裏バル ぱてぃな

店長さんによると、11月3日に新オープンしたそうです。

近々、ランチに行ってみたいと思います(・∀・)イイネ!!

ちなみに、店頭に貼ってあった12月の営業予定です。
路地裏バル ぱてぃな

路地裏バル ぱてぃな
埼玉県川口市飯塚1-12-53-1F