開店・閉店

南鳩ヶ谷 OKUNOYA(オクノヤ)が11/6に新オープンしたみたい!ワンちゃん店内同伴可、スペアリブが人気のお店のようです。

川口市朝日にOKUNOYA(オクノヤ)が11月6日(土)に新オープンしたようです!
OKUNOYA

こちらのお店、なんとワンちゃんと一緒に店内で美味しい料理やお酒を楽しめるお店なんだそう。

店頭のメニューにも「店内でワンちゃんと一緒に食事が出来ます」と書かれていましたよ!
OKUNOYA

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市朝日5丁目13−14 瀬下ビル 1Fです。

OKUNOYAの看板に書かれたワンちゃんの足跡が可愛い!
OKUNOYA
店内にはどんなワンちゃんがいるのかな?何だかお店の前に建つだけでワクワクします。
OKUNOYA
お店を背にして左はこんな感じ。
OKUNOYA
お店を背にして右はこんな感じ。
OKUNOYA
道路の反対側に渡ってお店を撮影してみましたよ。
OKUNOYA

公式インスタグラムによると、「スペアリブを中心に季節の食材をふんだんに使ったお酒に合う逸品料理」とのこと。

家族の一員であるワンちゃんと一緒に食事が出来る場所が増えて、とても嬉しいです☆彡

皆様もぜひ!

■店舗情報
OKUNOYA(オクノヤ)
埼玉県川口市朝日5-13-14 瀬下ビル 1F
048-299-8842
食べログ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。