川口駅ランチ&グルメ

【川口市】川口駅西口 きんたろう弁当!スペシャルミックスな“オムカラシャケ”は白いご飯の恋人三羽烏!

きんたろう弁当

今回は川口駅西口にある“きんたろう弁当”へ!

ボリュームたっぷり!白いご飯があうスペシャルミックスなお弁当を堪能できたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市川口2丁目1−7です。
きんたろう弁当

お店を背にして右をむくとこんな感じ。川口西口緑地噴水がこの先にあります。
きんたろう弁当

お店を背にして左はこんな感じ。東横INNJR川口駅西口がこの先にあります。
きんたろう弁当

以前から店頭のこの看板、気になっていたんです。
きんたろう弁当

この「オムカラシャケ」って何?「ハンコロイカ」って、なんか珍しいイカなのでしょうか?

・・・と思っていたら、ゴージャズスペシャルミックス弁当のおかずの略でした!

オムカラシャケは、オムレツ、からあげ、シャケ!

そして、ハンコロイカは、ハンバーグ、コロッケ、イカフライだそうです。

ならば、ここはオムカラシャケ弁当650円を注文してみたよ。

注文して5分強で、オムカラシャケをいただいて、テイクアウト☆彡さあ、さっそく食べてみましょう。

ちなみに、しじみのお味噌汁がついてきたよ。
きんたろう弁当

オムカラシャケを実食!

オムレツ!
きんたろう弁当 オムカラシャケ

からあげ!
きんたろう弁当 オムカラシャケ

日の丸ごはん☆彡
きんたろう弁当 オムカラシャケ

副菜のパスタにお新香。
きんたろう弁当 オムカラシャケ

ででーーーーん!っと、オムカラシャケのシャケは?
きんたろう弁当 オムカラシャケ

オムレツの下ーーー!
きんたろう弁当 オムカラシャケ

まさに豪華絢爛のお弁当ですね☆彡

さあ、まずはからあげから、いってみよう!
きんたろう弁当 オムカラシャケ

あ、(゚д゚)ウマーー!このからあげ、美味しーーーーー!

カリッとした衣とジューシーなお肉にほどよい塩加減、あああ、まさに白いご飯の恋人よ♪

こりゃ、ごはんをワシワシといっちゃいますねえ~♪
きんたろう弁当 オムカラシャケ

そして、このデミグラスソースがのったオムレツ!
きんたろう弁当 オムカラシャケ

この子も肉厚で、美味ですぞ(・∀・)イイネ!!

あああ、白いご飯の恋人がまた新たに現れましたよ。

存在感のあるシャケ。
きんたろう弁当 オムカラシャケ

まさにスペシャルミックス♪オムレツ、からあげ、シャケと白いご飯の恋人三羽烏ですね☆彡
きんたろう弁当 オムカラシャケ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!
きんたろう弁当 オムカラシャケ

というわけで、ボリュームたっぷり、白いご飯の恋人三羽烏がそろった美味しいお弁当でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

きんたろう弁当 川口西口店
埼玉県川口市川口2-1-7
048-252-5445
食べログはこちら