川口駅ランチ&グルメ

【川口市】百歩ラーメン 川口店で、豚骨効いた醤油ラーメンを堪能してきたよ!

百歩ラーメン 川口店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べにいってきたのは宮町の百歩ラーメン 川口店の 醤油ラーメン(750円)です。です。

美味しいとんこつラーメンが食べられる人気のお店ですが、今回は醤油ラーメンを注文してました!

百歩ラーメン川口店のとんこつラーメンを心ゆくまで堪能してきたよ。 今回は百歩ラーメン川口店に行ってきたよ。 美味しいとんこつラーメンを無我夢中ですすってしまいました☆彡 ではでは、本...

こちらが百歩ラーメンの醤油ラーメンです。
百歩ラーメン 川口店 醤油ラーメン

おおお!美味しそーーーーー!ちなみに、麺の固さは“かため”でお願いしました。
百歩ラーメン 川口店 醤油ラーメン

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
百歩ラーメン 川口店 醤油ラーメン

ズズズッと。

おおお、醤油のスッキリした味わいに、豚骨感が加わって、美味しいですぞ!!

なるほどー、これはホウレン草があいますね~☆彡
百歩ラーメン 川口店 醤油ラーメン

さあ、お次は麺にいってみましょう!
百歩ラーメン 川口店 醤油ラーメン

ズビズバズビっと。

ほおおおお、ほどよい歯ごたえとのど越し!

ガンガンとすすちゃいますよ♪

あっ、このメンマ君、ちょっと甘味?があって美味しいなあ~♪
百歩ラーメン 川口店 醤油ラーメン

ホロっとやわらかチャーシュー君☆彡
百歩ラーメン 川口店 醤油ラーメン

そして、机のネギを投入してみる。

ネギのシャキッとした歯ごたえとさっぱり感が、いいアクセント!
百歩ラーメン 川口店 醤油ラーメン

醤油ラーメンとメニューにはありましたが、豚骨醤油の美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

百歩ラーメン川口店のとんこつラーメンを心ゆくまで堪能してきたよ。 今回は百歩ラーメン川口店に行ってきたよ。 美味しいとんこつラーメンを無我夢中ですすってしまいました☆彡 ではでは、本...

店舗情報

百歩ラーメン 川口店
埼玉県川口市宮町3−1
048-255-1455
食べログはこちら

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。