川口市ランチ&グルメ

川口駅西口に新オープンした路地裏バル ぱてぃなでランチ!チキンのフラメンカエッグ。スペインの情熱的な風を感じてきたよ。

路地裏バル ぱてぃな
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは路地裏バル ぱてぃなのランチでフラメンカエッグ(1,180円)です。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市飯塚1丁目12−53 1F です。
路地裏バル ぱてぃな

お店を背にして右はこんな感じ。
路地裏バル ぱてぃな

お店を背にして左はこんな感じ。
路地裏バル ぱてぃな

店頭の本日のランチの看板です。
路地裏バル ぱてぃな ランチ

編集員はAのチキンのフラメンカ・エッグをお願いしたよ。

まずは、サラダ!
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

そして、スープ!
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

チキンのフラメンカ・エッグ!

こちらが、チキンのフラメンカ・エッグです。
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

おおおお!美味しそーーーーーー!チキンのトマト煮と野菜と卵グラタンといった感じ。
路地裏バル ぱてぃな

こちらはトルティージャ!
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

ででん♪
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

忘れちゃいけない、ライス!パンにするか聞かれたのですが、ここはご飯で!
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

てってれーーーー♪
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

さっそくいただきます!

さっそくフォークを入れます。期待感を高めてくれる瞬間ですねえ♪
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

おおお、チキン君です☆彡
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

あ、おーいし!美味しい~☆彡

柔らかい、チキン!

トマト味のチキン君を頬張った口がさっそく白いご飯を要求してくるよ♪

路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ
パクパクとごはんを頬張っちゃう!

美味しいお肉にごはん、幸せな瞬間なり~♪

彩り豊かな野菜たち!
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

フラメンカエッグとは、真っ赤なトマトソースの中にフラメンコダンサーの衣装のように色とりどりの美しい野菜が入った卵入りのスペイン料理だそうです。
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

まさに情熱的なスペインの風☆彡

サクッとお口直し。
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

さあ、トルティージャ!フォークを入れると、お、ぎゅっと詰まった感じだぞ!
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

トルティージャはスペインオムレツ!
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

チキンピラフが入ってるーーーー!美味しーーーー!
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

そして、食後のコーヒーでホッと一息。
路地裏バル ぱてぃな チキンのフラメンカ・エッグ

スペインの風を感じながら、情熱の味を堪能したよ。ボリュームたっぷり、お腹一杯、ご馳走様でした。

*内容は訪問時のものです。メニューや内容が変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

路地裏バル ぱてぃな
埼玉県川口市飯塚1-12-53-1F

ちなみに、店頭に貼ってあった12月の営業予定です。
路地裏バル ぱてぃな