川口ニュース

川口駅改札外に「JR SKISKI」歴代キャッチコピーのポスタ―が貼られているよ。あなたの心に残るのは??

川口駅改札外に「JR SKISKI」の歴代キャッチコピーのポスタ―が貼られているのを発見!
JR SKI SKI キャッチコピー

「JR SKISKI」は、1991年から現在に続く冬を代表するコマーシャル。心に残るキャッチコピーとその年の旬な女優が雪降るゲレンデの中、こちらを見つめるポスターが代名詞です。

おぉ、懐かしい…。
JR SKI SKI キャッチコピー

編集員Bの心に残るキャッチコピーはダントツで「愛に雪、恋を白。」です♪♪♪
JR SKI SKI キャッチコピー
吉川ひなのさんが焚火を前にすごく可愛かったんですよ。CMの曲はGLAYの”Winter Again”。これ見てスキーに行っちゃったなぁ。

誰しもが通る青春時代のある時期を描き、キャッチーな音楽に乗せて魅せる「JR SKISKI」のコマーシャル。

あなたの心に残るのは、いったいどのキャッチコピーでしょうか?!

「JR SKISKI」の30周年記念コレクションの動画はこちら↓

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。