川口ニュース

「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ)12月19日放送分に川口市が登場!『巨大空気砲、どこまで飛ばせるか!?』を検証しているよ!

「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ)の12月19日放送分に川口市が登場していますよ!
エルザタワー

ザ!鉄腕!DASH!!」は1995年に放送開始。TOKIOが「人間の限界」に挑戦する新しいタイプのバラエティとして、人気を博しています。

2021年12月19日放送分では、過去25年間の間に放送された巨大化企画の数々の中から「輝け!第3回!DASHデミー賞 勝手に世界記録部門」を選出。2014年4月に放送された川口市が登場する『巨大空気砲、どこまで飛ばせるか!?』企画もエントリーされましたよ。

果たして、段ボールで作った巨大空気砲をどこまで大きくできたのでしょうか???

詳しくはTVerで見逃し配信中の「ザ!鉄腕!DASH!!」で確認してみてくださいね(川口市が舞台の企画は11分44秒あたりから)!

川口市のご当地キャラクター「きゅぽらん」の一生懸命な姿も見ることができて、眼福であること間違いなしですよ♪

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。