川口元郷ランチ&グルメ

【川口】領家の「ふぁみりい弁当」の唐揚げ弁当はニンニクが効いた濃いめのお味。ご飯のお供にピッタリ!!

ふぁみりい弁当

川口市領家にある『ふぁみりい弁当』。口コミによると、デカ盛りで有名なお弁当屋さんなんだそうですよ。

それでは行ってみましょう!

ふぁみりい弁当の場所

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市領家1丁目20−8です。
ふぁみりい弁当

ふぁみりい弁当の唐揚げ弁当!

出ました!こちらが唐揚げ弁当(500円(税込))です!!
ふぁみりぃ弁当 川口

大きな唐揚げが5つも入っています。ご飯も山盛り!
ふぁみりぃ弁当 川口

さっそく一つ、いただいちゃいましょう♪
ふぁみりぃ弁当 川口
おーっ、唐揚げはニンニクが効いた濃いめのお味。ころもがサクサクでとってもジューシー!

ご飯で追っかけましょう。
ふぁみりぃ弁当 川口

どんどん食べ進めますよっ。
ふぁみりぃ弁当 川口

マカロニサラダでちょっと休憩。
ふぁみりぃ弁当 川口

唐揚げの濃いめの味付けとサクサク食感に思わずご飯が進んじゃいました!

ガツン!と食べたい日にピッタリのお弁当、皆様もぜひ!!

<店舗情報>
ふぁみりぃ弁当
埼玉県川口市領家1丁目20−8
048-224-9900

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。