開店・閉店

イオンモール川口前川 1FにあるZARA(ザラ)が2022年1月30日に閉店するみたい。

イオンモール川口前川
イオンモール川口前川の1FにあるZARA(ザラ)が2022年1月30日(日)に閉店するようです。

場所はこちら。

住所は、埼玉県川口市前川1丁目1−11です。

イオンモール川口前川の公式サイトに閉店のお知らせが出ていました。

イオンモール川口前川 公式サイト

出典:イオンモール川口前川の公式サイト

ZARAはスペイン発祥のファッションチェーン。ちょっと大人びた服から遊び心のある服までバラエティに富んだデザインが人気です。

編集員BはZARAの大胆なデザインの花柄のワンピースがとても好きで、ヨーロッパに旅行に行ったときには必ず現地の店舗をチェックしていました。ちなみに、日本語では「ザラ」と読みますがスペインでは「サラ」と読みます。

YouTube公式チャンネルにZARAがプロデュースしたクリスマスのショートムービー(雪深い山奥のホテルでクリスマスイブにとある5人の人生が魔法のように絡み合う物語)が公開されていました。

31分頃に出てくるルシアというアジア系の女の子が来ている青、黄、赤のセーターがめっちゃ可愛いんです。ZARAの製品かな?欲しい!!

日本にいながらにしてヨーロッパを感じさせてくれるZARAの閉店、とても残念です。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。