川口駅ランチ&グルメ

【川口市】川口家 家系ラーメンとライス!なめらかな豚骨スープに、味変ニンニクがあう美味しい一杯!

川口家 ラーメン
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは川口の家系ラーメンのお店“川口家”のラーメン680円+小ライス90円です。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市幸町3-8-5 1Fです。

店頭の券売機で食券を購入します。
川口家 ラーメン

こちらが川口家のラーメンです。
川口家 ラーメン

おおお!美味しそーーーーー!白い豚骨スープの海☆彡
川口家 ラーメン

そして、小ライス。
川口家 ラーメン

さあ、さっそくスープを一口飲んでみましょうかねえ。
川口家 ラーメン

お、美味しいですぞ!!!

まろやかな口当たりで、とろっとしたスープの豚骨の美味しさが口の中に広がっていくよ♪

ああ、こりゃ、クイクイと飲んじゃいますねえ~☆彡
川口家 ラーメン

麺にいきたいところだけど、ほうれん草が美味しそう!

たっぷりスープに浸していただいちゃおっと。
川口家 ラーメン

うん、やっぱり家系にはほうれん草だよね~♪

豚骨の旨味を加わって、ごはんを頬張っちゃう☆彡
川口家 ラーメン

さあ、麺にいってみましょう。お、太目の麺ですな。
川口家 ラーメン

ズビズバズビっと。

おおお、もちっとした麺の歯ごたえとのど越し、これは美味しいなああ。

ガンガン無我夢中ですすっちゃうよん♪

チャーシュー君を楽しんでっと。
川口家 ラーメン

うずら、大好き☆彡
川口家 ラーメン

そして、ニンニクにコショウを少々いれますよ。味変です♪
川口家 ラーメン

うん、ニンニクあうねえ。ナイスなパンチ感(・∀・)イイネ!!
川口家 ラーメン

ライスは、スープをたっぷりかけて、ニンニク、豆板醤にコショウで、美味しーーーー☆彡
川口家 ラーメン

というわけで、美味しい家系ラーメンを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

川口家
埼玉県川口市幸町3-8-5 1F
048-257-4922
食べログはこちら

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。