開店・閉店

唐牛 蘭州拉麺本店というお店が西川口の線路沿いにオープンしたみたい!

唐牛蘭州拉麺(トウギュウランシュウラーメン)というお店が西川口の線路沿いにオープンしたみたい!

唐牛 蘭州拉麺本店

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3-12-3です。
唐牛 蘭州拉麺本店

お店を背にして右はこんな感じ。
唐牛 蘭州拉麺本店

お店を背にして左です。
唐牛 蘭州拉麺本店

西川口駅東口の線路沿いで、同じビルには麺屋時茂 西川口店が入っていますね。

麺屋時茂 西川口店 看板
麺屋時茂 西川口店 濃厚鶏白湯つけ麺(醤油)を堪能してきたよ。 麺屋時茂 西川口店で、濃厚鶏白湯つけ麺(醤油)を堪能してきたよ。 加熱器でつけ汁を温めながら食べるつけ麺。熱々のつけ汁に、...

12月28日(火)に新規開店したようですね。
唐牛 蘭州拉麺本店

蘭州拉麺はさっぱりした塩味のスープに牛肉が美味しい中華料理ですね!

オープンおめでとうございます。

*昨年末に訪問した記事です。ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。