川口ニュース

鳩ヶ谷氷川神社 1月2日初詣の様子!ズラリ行列、豪華な花手水!

鳩ヶ谷氷川神社の1月2日の初詣の様子です。

おおお!本日15時30分前後の様子ですが、赤い鳥居のあたりから行列です!
鳩ヶ谷氷川神社

これはズラリ!
鳩ヶ谷氷川神社

鳩ヶ谷氷川神社

露店も3店舗ほどでてました。
鳩ヶ谷氷川神社

キッチンカーも!
鳩ヶ谷氷川神社

そして、手水舎の花がとっても豪華!
鳩ヶ谷氷川神社

鳩ヶ谷氷川神社 鳩ヶ谷氷川神社

令和4年早くも2日目ですね!一日一日を楽しんでいきたいと思います☆彡

川口神社 元旦 初詣
元旦の川口神社の初詣 行列の様子。あけましておめでとうございま~す! 今年のお昼過ぎの川口神社の初詣の様子です。 拝殿からズラリと人が並んでいます。 ...
鳩ヶ谷氷川神社
鳩ヶ谷をAM5:07に出発すれば、立命館大学衣笠キャンパスの1限授業(9:00〜)に間に合うらしい。鳩ヶ谷をAM5:07に出発すれば立命館大学衣笠キャンパスの1限授業(9:00〜)に間に合うそうです。 この発見は、立命館大学学...
鳩ヶ谷氷川神社 薔薇手水
鳩ヶ谷氷川神社で薔薇の花手水を見てきたよ!鳩ヶ谷氷川神社で薔薇手水が始まったみたい!さっそく見てきたよ。 薔薇がかなり咲き始めましたので明日から薔薇手水はじめます&...
鳩ヶ谷氷川神社
鳩ヶ谷氷川神社の11月(土日・祝日限定)の御朱印は紅葉やイチョウがちりばめられているよ。鳩ヶ谷氷川神社の11月(土日・祝日限定)の御朱印は紅葉やイチョウがちりばめられているよ。 土日・祝日は七五三の時期と重なるため...
鳩ヶ谷氷川神社 おかめ市
鳩ヶ谷氷川神社 おかめ市の様子です!本日開催された鳩ヶ谷氷川神社の様子です。 境内に入ってすぐ熊手が売られています♪ そして、社殿の左右...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。