川口ニュース

1月3日特別開園したグリーンセンターの様子。のんびり散歩で癒されました!

グリーンセンター

本日1月3日グリーンセンターは特別開園でした。入場無料でした~♪

グリーンセンター

のんびりしたグリーンセンターの様子です。

グリーンセンター

ミニ鉄道は大人気!駅では乗客の行列が。
グリーンセンター

楽しそーーーー!
グリーンセンター

わんぱく広場はちびっこたちがたくさん♪お正月から元気よく遊んでいました☆彡
グリーンセンター

梅林。梅が咲き乱れる時期が楽しみですね~。
グリーンセンター

川口グリーンセンター 梅林
川口グリーンセンターの梅林の開花状況(2月11日) はじめて川口グリーンセンターに行ってきました! 梅の花の開花状況を見たくて行ってきました。 咲いてる...

この子は、ほんのり咲いているのかな?
グリーンセンター

この黄色い花は、ロウバイというそうです。
グリーンセンター

グリーンセンター グリーンセンター

埴輪~☆彡
グリーンセンター

グリーンセンター

癒されますね~♪
グリーンセンター

なんだか絵を描きたくなります。ボブの絵画教室~。
グリーンセンター

グリーンセンター

のんびりしますね~♪
グリーンセンター

グリーンセンター グリーンセンター

大集会堂。
グリーンセンター

素敵~♪
グリーンセンター

グリーンセンター グリーンセンター グリーンセンター

怪魔異生獣キュルキュルテンがいた噴水ですね♪
グリーンセンター

グリーンセンター グリーンセンター グリーンセンター

のんびりお正月散歩でした~(・∀・)イイネ!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。