開店・閉店

【川口市】栄町 新オープン予定の韓サラン川口店の看板が出来上がっていました。

川口市栄町に新オープン予定の韓サラン川口店の看板が出来上がっていました。
ハンサラン 川口

過去の記事はこちら↓

ソウル市場川口店・韓サラン川口店
川口駅前にソウル市場川口店・韓サラン川口店(韓国食品店&韓国料理店)が出来るみたい。川口駅前にソウル市場川口店・韓サラン川口店(韓国食品店&韓国料理店)が出来るみたいですよ。 ソースはこちら。 場所は...

1階には2021年12月にオープンしたソウル市場が入っています。
ハンサラン 川口

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3-8-2です。

ソウル市場の記事はこちら↓

ソウル市場川口店
【川口市】ソウル市場が12/10に新オープン、さっそく行ってみたよ。キャベツキムチは辛さ・甘み・酸っぱさとシャキシャキ食感が楽しめたよ!12月10日(金)に新オープンしたソウル市場でお買い物してきました! 新オープンに関する記事はこちら↓ https://...

お店を背にして右側はこんな感じ。
ハンサラン 川口
左はこんな感じ。
ハンサラン 川口
写真では見えませんが、2階の窓に「ハンサラン川口店 2022年1月オープン予定」と書かれていましたよ。
ハンサラン 川口

是非サムギョプサルを食べに行きたいですね♪

厚切りの豚バラ肉に、ごま油とコチュジャンをたっぷりつけて、にんにくやネギをのせて、エゴマやサンチュでくるっと巻いて、あぁぁ、早く食べたいっ!!

新オープン、とても楽しみです。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。