川口駅ランチ&グルメ

【川口】匠苑にくいち川口店『部長のすき焼き弁当』は大きな一枚肉が柔らかくて美味!

匠苑にくいち川口店で『部長のすき焼き弁当』980円をテイクアウトしてみました!
匠苑にくいち川口店 部長のすき焼き弁当

柔らかいお肉と濃い目のタレでご飯がどんどん進みましたよ。それでは行ってみましょう!

前回食べた『社長の焼肉弁当』の記事はこちら↓

匠苑にくいち 川口店
【川口】匠苑にくいち川口店が新オープン!『社長の焼肉弁当』をテイクアウト、ボリュームたっぷり牛肉の美味しさにごはんがすすむ、すすむ! 本日、川口幸町に 匠苑にくいち川口店が新オープン!牛肉の肉肉しいおいしさたっぷり「社長の焼肉弁当」を堪能したよ。 『匠苑に...

匠苑にくいち川口店の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市幸町2丁目17−1 パークホームズ川口幸町センターステージです。

フタを取ってみると、醤油ベースのタレのいい香り!
匠苑にくいち川口店 部長のすき焼き弁当
しかも大きな一枚肉がごろごろはいってますよっ!!

うぉっ、この大きさ!料亭で食べるすき焼きみたいですね。
匠苑にくいち川口店 部長のすき焼き弁当
早速食べちゃいましょう!

おっ、肉が柔らかい!唇だけで噛みきれそうですよ。タレは甘めというよりちょっと塩気が強めで、ご飯にあうことといったら。これはご飯がどんどんすすんじゃいますね。

すき焼きと言えば忘れちゃいけないネギ。焦げ目が食欲をそそりますね。
匠苑にくいち川口店 部長のすき焼き弁当

今回食べた『部長のすき焼き弁当』は3月までの期間限定とでていました。

気になる方はお早めに!

※販売期間は予定ですので、変更になる可能性があります。予めご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。