蕨ランチ&グルメ

【川口市】川口前川 中華料理 勇華の醤油ラーメン!12時間以上煮込んだという味わい深いスープの美味しさに魅了されたよ!

中華料理 勇華
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは川口前川の醤油ラーメン630円です。

以前、こちらのお店で食べた担々麵がとても美味しかったので、今回は醤油ラーメンをいただいてみました。

中華料理 勇華の担々麺
川口前川 中華料理 勇華 担々麺!濃厚クリーミーな特製ゴマスープと縮れ麺に、挽肉の粒々感を噛みしめながらすする美味しさ! 川口マガジンに一通のおたよりが届きました。 「私の一押しのお店は『勇華』と言うお店です。蕨の東口を出て真っ直ぐ、バスなら、...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市前川1丁目25−7です。

店頭の看板には「12時間以上煮込んだ濃い目の鶏ガラスープにかつお節、煮干し、昆布、しいたけなどを使用した和風醤油だれと濃厚ネギニンニク油を合わせました」とあります。
中華料理 勇華の醤油ラーメン

これを読むと、めっちゃ楽しみになりますね☆彡

こちらが中華料理 勇華の醤油ラーメンです。
中華料理 勇華の醤油ラーメン

おおお!美味しそーーーー!ネギがたっぷりです♪
中華料理 勇華の醤油ラーメン

スープにレンゲをいれると、ぐぐっとネギがはいってきますねえ♪
中華料理 勇華の醤油ラーメン

お、美味しーーーーーー!

なんというか、複雑な旨味が一体化した感じの味わい深いスープですぞ!

あ、これ好きだなあ。クイクイと飲んじゃいますよ♪
中華料理 勇華の醤油ラーメン

さあ、お次は麺にいってみますよ♪
中華料理 勇華の醤油ラーメン

ズビズバズビっと!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

こののど越し、いい感じ☆彡

ガンガンとすすっちゃいますよん♪
中華料理 勇華の醤油ラーメン

そして、メンマ君を楽しみます。
中華料理 勇華の醤油ラーメン

味玉は味わい深いスープに浸して楽しみますよ☆彡
中華料理 勇華の醤油ラーメン

チャーシュー、とろっとしてるぞ!
中華料理 勇華の醤油ラーメン

分厚い☆彡
中華料理 勇華の醤油ラーメン

チンゲン菜を楽しんでっと♪
中華料理 勇華の醤油ラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!

というわけで、味わい深い美味しい醤油ラーメンでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

勇華
住所:埼玉県川口市前川1-25
電話番号:048-262-0443
食べログはこちら
*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。