川口駅ランチ&グルメ

【川口】ファーマーズテーブル川口店のランチ!不動の人気No1というローストビーフ丼で卵黄のせを堪能してきたよ!

ファーマーズテーブル 川口店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは川口1丁目にあるファーマーズテーブル川口店のランチでローストビーフ丼の中で1380円です。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市川口1丁目2−8 リビオタワー川口ミドリノ 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
ファーマーズテーブル 川口店

お店を背にして左です。この先はJR川口駅駅前のキュポラ広場です。
ファーマーズテーブル 川口店

店頭にランチメニューがでていました。
ファーマーズテーブル 川口店

ここは不動の人気No1メニューというローストビーフ丼にしてみるよ。

“卵黄のせ”か“ねぎまみれ”が選べるとのことで、卵黄のせにしてみたよ。

アイスコーヒー。
ファーマーズテーブル 川口店

お次はサラダ!肉サラダ♪
ファーマーズテーブル 川口店 ランチ ローストビーフ丼

けっこうボリューミーです!
ファーマーズテーブル 川口店

そして、スープ!彡温まります♪
ファーマーズテーブル 川口店

さあ、いよいよ登場です!

こちらが、ファーマーズテーブル 川口店のローストビーフ丼です☆彡
ファーマーズテーブル 川口店

おおお!ローストビーフがたっぷりです♪美味しそーーー!

ファーマーズテーブル 川口店

ピンクのお肉に白いソースが映えます☆彡
ファーマーズテーブル 川口店

ででーーん♪
ファーマーズテーブル 川口店

ローストビーフがしっとり柔らか♪
ファーマーズテーブル 川口店

そして、このサワークリームの旨味がローストビーフとめっちゃあいます(・∀・)イイネ!!

ガンガンと頬張っちゃいますよ♪

卵黄をくずしてっと!
ファーマーズテーブル 川口店

うん、卵黄のとろっとした感じが加わって、幸せな気分になるよ~☆彡美味しい☆彡
ファーマーズテーブル 川口店

というわけで、美味しいローストビーフ丼を堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

FARMERS TABLE ファーマーズテーブル 川口店
埼玉県川口市川口1丁目2−8 リビオタワー川口ミドリノ 1F
048-290-8883
ホットペッパーはこちら