川口ニュース

【川口市】第10回かわけんダンスフェスティバルが開催されるようです。

第10回かわけんダンスフェスティバルが開催されるみたいですよ。
かわけんダンスフェスティバル

ポスターに詳細が詳しく書いてあります。
かわけんダンスフェスティバル

まずはオンラインでコンテスト(2月7日(月)締切)を行うみたい。その後、3月13日(日)にアリオ川口のセンターコートで、上位5チームによるダンスを披露するようですよ。

新型コロナウィルス感染症の影響で、ダンスなどのパフォーマンスを披露する場が少なくなりました。

全ての参加者が思いっきりダンス出来るよう応援したいです♪♪♪

詳細は第10回かわけんダンスフェスティバルの公式サイトでご確認下さいね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。