蕨ランチ&グルメ

【川口市】芝の佳成で、蒸し鶏の塩味湯麺を堪能!濃厚な旨味のスープに魅了されたよ。

佳成
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは川口芝の佳成で蒸し鶏の塩味湯麺748円です。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市芝5347です。産業道路沿いです。

佳成

お店を背にして右はこんな感じ。
佳成

お店を背にして左です。この先にはオーケー 川口芝店があります。
佳成

こちらが蒸し鶏の塩味湯麺です。
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

うっほおおおお!美味しそおおおおおお!

佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

たっぷりの鶏肉!
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

チンゲン菜も☆彡
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょう。
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

おおお、(゚д゚)ウマー

濃厚なミルキーな感じで、この旨味、かああ、クセになる!

何度もクイクイと飲んじゃいますよ♪
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

さあ、まずは鶏肉、皮の部分とお肉をいただきます♪
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

柔らかい~♪そして、スープにあう!

ガンガンと鶏肉を頬張ります☆彡
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

お次はもやし!具材がたっぷりで麺になかなかたどり着きません笑
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

ようやく麺にたどり着いた~☆彡いってみよう。
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

麺がスープによく絡んで美味しいですぞ☆彡

しかし、このスープ、美味しい♪

さあ、チンゲン菜を楽しんでっと♪
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

スープにたっぷり浸して食べる鶏肉、幸せに美味しい~☆彡
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃうますよっ!!!
佳成 蒸し鶏の塩味湯麺

っというわけで、スープの美味しさに魅了されました!

ご馳走様でした。

店舗情報

佳成
埼玉県川口市芝5347
048-261-2515
食べログはこちら
ホットペッパーはこちら