開店・閉店

【川口市】栄町にフランス大衆料理「サルラ」が新オープンしたみたい。

川口市栄町にフランス大衆料理「サルラ」が新オープンしたようです。
フランス大衆料理 サルラ

店頭にメニューと素敵なお花が飾ってありました。
フランス大衆料理 サルラ

本日のランチコースのメニュー。天然イノシシ、食べてみたい!!
フランス大衆料理 サルラ

場所はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町1丁目9−13あたり。八間通り沿いです。

お店を背にして右を向くとこんな感じ。トリミングサロン mam’s dog、さらにその先にはキッチントモがあります。
フランス大衆料理 サルラ

キッチントモ
川口 キッチントモ 老舗の洋食店のハンバーグライス!肉肉しい感じ!そして、旨味がたっぷりで、口の中が幸せで包まれたよ! 以前からお店のTwitterを拝見していて、ずっと行きたいなあ~と思っていた老舗の洋食屋さん!ついに念願かなって訪問(・...
キッチントモ
川口 キッチントモでランチ!ポーク生姜焼きランチとサクっ!まろやか!カニクリームコロッケの美味しさをたっぷり堪能! 前回はじめて訪問して、ハンバーグの美味しさをたっぷり堪能したので、さっそく再訪、ランチにいってきました! http...

左はこんな感じ。
フランス大衆料理 サルラ
営業時間と電話番号が書かれた黒板。
フランス大衆料理 サルラ

フランス大衆料理、とのことなので、カジュアルなフレンチが食べられるレストランなんでしょうか。

どんなメニューがあるのか、とても楽しみです♪

情報提供していただいたじゅん様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。