川口ニュース

【川口市】「アットホーム人気の駅ランキング 埼玉編」が発表!川口市内の駅はランクインしている?

不動産情報サイトで有名なアットホームより「アットホーム人気の駅ランキング 埼玉編」が発表されています!
川口マガジン

アットホームの不動産情報サイトで賃貸居住用物件のPV数が多い人気の駅をまとめた「アットホーム人気の駅ランキング 埼玉編」。

果たして川口市内の駅はランクインしているのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

埼玉県でPV数が多い人気の駅<シングル>

アットホーム人気の駅ランキング埼玉県編

シングル向き物件(ワンルーム~1DK)では、西川口駅が堂々の第1位。川口駅も5位にランクインしていますね。

埼玉県でPV数が多い人気の駅<カップル(1DK、2DK)>

アットホーム人気の駅ランキング埼玉県編

西川口駅が3位、川口駅が6位にランクイン。

埼玉県でPV数が多い人気の駅<ファミリー(2LDK以上)>

アットホーム人気の駅ランキング埼玉県編

川口駅が9位にランクイン。ファミリー層に川口駅周辺はやっぱり人気なんですね。

埼玉県でPV数が多い人気の駅<総合>

アットホーム人気の駅ランキング埼玉県編

総合ランキングでは西川口駅が大宮駅に続き2位にランクイン。川口駅も5位と健闘しています。

川口駅、西川口駅ともに買い物スポットが集積していることや、都内へ出やすい交通利便性の高さが人気の理由ではないでしょうか。

川口市がベッドタウンとしてますます注目を浴びるような予感がします。

参照:アットホームの公式サイト
「【2021年最新】埼玉県の住みやすい街はどこ?アットホーム人気の駅ランキングを発表!」
参照:PRタイムス
「アットホーム人気の駅ランキング埼玉県編」

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。