川口駅ランチ&グルメ

【川口市】グルトン特製ステーキ丼は柔らかお肉に自家製玉葱ソースが味の決め手。本格フレンチの味を自宅で楽しめたよ!

川口駅東口にあるグルトンは本格フレンチが楽しめるお店。
グルトン 川口

お腹ペコペコで帰宅したから、美味しいものをサクッと食べたい!ということで、今回、初めてテイクアウトしてみましたよ。

まずはメニューを見てみましょう。
グルトン ステーキ丼
お弁当スタイル、夜ごはんにいいですね。一品料理はお酒と一緒に食べたいな。オードブルは来客があるときに重宝しそう!

今日はグルトン特製ステーキ丼(1,944円/税込)にしてみようっと!

グルトンの場所はこちら。

住所は埼玉県川口市幸町3丁目8−5 1Fです。

こちらがグルトン特製ステーキ丼です!すっごくいい匂い!そして、いい焼き加減のお肉!!
グルトン ステーキ丼
まるでグルトンで食べるお料理がそのままお弁当になったみたい。
グルトン ステーキ丼
この飴色の玉葱ソースが味の決め手♪
グルトン ステーキ丼
付け合わせは色とりどり、いろんな形の野菜ときのこ。
グルトン ステーキ丼
こちらは副菜。白インゲン、はやく食べたいっ!
グルトン ステーキ丼
まずはメインのお肉から。たっぷりと玉葱ソースをのせてっと。
グルトン ステーキ丼
おおおぉ、うまし!絶妙な焼き加減のステーキにちょっと甘めの玉葱ソースがめちゃめちゃ合う!ご飯と一緒に食べると、あぁ、幸せ☆彡

ローストされたかぼちゃ。
グルトン ステーキ丼
芸術的な焼き色がついたタマネギ。
グルトン ステーキ丼
お肉に戻ってっと。この玉葱ソースだけでご飯が何杯でもイケる!
グルトン ステーキ丼
ホクホクなおいも。
グルトン ステーキ丼
こちらはエリンギ。いい具合に香ばしい。
グルトン ステーキ丼
白インゲン、いただきまーす!
グルトン ステーキ丼
おっ、下に蕪が隠れていたよ♪
グルトン ステーキ丼

赤ワインを準備しておけばよかったな。

まるでグルトンで食べるお料理をそのまま家に持って帰ったようなお弁当でした。

皆様も是非!

※メニューは変更になっている可能性があります。予めご了承ください。

グルトンのランチの記事はこちら↓

グルトン 川口
川口 グルトンは人気のフレンチ 予約必須のランチを堪能してきたよ。 今回は川口駅東口にあるフランス料理のお店グルトンでランチをしてきたよ。 姉妹サイトの赤羽マガジンでも記事にしていますが、こ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。