開店・閉店

川口上青木1丁目にセブンイレブンが新オープンしてる!

セブンイレブン 川口上青木1丁目店

以前にも記事にしていますが、川口上青木1丁目にセブンイレブンがオープンしてる!1月20日にオープンにようです。

セブンイレブン 川口上青木1丁目店
セブンイレブン 川口上青木1丁目店のオープン日が1月20日に決まったようです。セブンイレブン 川口上青木1丁目店のオープン日が1月20日に決まったようです。 店舗前面のガラスに「1月20日7時オープン!」...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市上青木1丁目4番1。中央道路沿い、前川方面のこの先には吉野家やミニストップがあります。
セブンイレブン 川口上青木1丁目店

見に行ったら、お店の前の駐車場、けっこう埋まってました。警備員のような方が誘導していました。
セブンイレブン 川口上青木1丁目店

オープンの旗もたっています。
セブンイレブン 川口上青木1丁目店

セブンイレブン、編集員は昔学生の頃アルバイトをしていました。

個人的にセブンイレブンのおでんとお赤飯のおにぎりが好きです(・∀・)イイネ!!

ちなみに、セブンイレブン川口西青木三丁目店が1月19日15時をもって閉店とのこと↓

セブンイレブン川口西青木三丁目店
【川口市】セブンイレブン川口西青木三丁目店が1月19日15時をもって閉店のようです。 セブンイレブン川口西青木三丁目店が1月19日15時をもって閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市西青...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。