開店・閉店

十勝甘納豆本舗ビーンズ西川口店に1月31日をもって閉店の案内がでていました。

JR西川口駅の改札をでてすぐ向にあるビーンズを入ったところにある十勝甘納豆本舗ビーンズ西川口店に1月31日をもって閉店の案内がでていました。

ビーンズ西川口

店頭に閉店の案内が貼ってありました。

閉店のお知らせ

十勝甘納豆本舗ビーンズ西川口店は2022年1月31日(月)をもちまして閉店させていただく事になりました。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

西川口のビーンズに十勝甘納豆本舗があったんですね!気が付きませんでした。。

十勝甘納豆本舗というと、個人的には岩槻街道や産業道路沿いの店舗が印象的。

次はどんな店舗が入るのでしょうか。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。