西川口ランチ&グルメ

西川口 中華かたおかの醤油らーめん!香ばしくほんのり甘味のスープとつるっとした麺を堪能!

中華かたおか
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは、西川口にある中華かたおかの醤油ラーメン(500円)です。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木2-6-8片岡ビル1階です。
中華かたおか

お店を背にして右はこんな感じ。この先には川口警察署があります。
中華かたおか

左です。すぐに新オートレース通りにぶつかります。
中華かたおか

こちらが中華かたおかの醤油らーめん!
中華かたおか 醤油らーめん

おおお!シンプルな画ながら、なんとも食欲をそそります☆彡
中華かたおか 醤油らーめん

さあ、スープを一口いただいてみましょう。
中華かたおか 醤油らーめん

おおお!ほんのり甘めのちょっと香ばしさも感じるスープです!

焦がしネギを噛みながら飲むスープがいいですね~♪

何度も口にしちゃいますよん♪
中華かたおか 醤油らーめん

さあ、麺にいってみよう!
中華かたおか 醤油らーめん

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

つるっとした麺ののど越し、そしてスープによく絡んで美味しいです。

チンゲン菜、スープにあいますね~♪
中華かたおか 醤油らーめん

そして、チャーシュー君♪
中華かたおか 醤油らーめん

ナルトーーーー!
中華かたおか 醤油らーめん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
中華かたおか 醤油らーめん

というわけで、美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

中華かたおか
埼玉県川口市並木2-6-8
048-253-5928
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。