鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店で塩ラーメンと餃子を堪能!優しいマイルドな塩味のスープにもちもちの餃子が美味しかったよ。

ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのはぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店で食べた塩ラーメンと餃子730円です。

実はぎょうざの満州に行くのは初めてだったんです♪

もちもち感の餃子に、マイルドな塩味のラーメンをたっぷり堪能できましたよ☆

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市里1619−1です。
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店

こちらが餃子の満州の塩ラーメンです!
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店

おおお、見るからにやさしさが伝わってくるシンプルなラーメンですね☆彡美味しそう♪

ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店

あ、美味しい~♪

店頭の看板に沖縄の塩 シママース使用とあったけど、優しいマイルドな味わい、でもコクもあって、美味しいスープです!!!

これは、クイクイと飲んじゃいますよん♪
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店 塩ラーメン

あ~、なんだかほっとするスープだなあ♪

ではでは、麺にいっちゃいましょう!
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店 塩ラーメン

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

この縮れた麺がスープによく絡んで美味しいです。

ガンガンとすすっちゃいますよん♪

玉子はたっぷりスープに浸して楽しみます☆彡
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店 塩ラーメン

チャーシュー君。
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店 塩ラーメン

あとはもう一心不乱に麺をすすっちゃいます☆彡
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店 塩ラーメン

そして、餃子にいきましょう♪
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店 餃子

うっほおおおお!美味しそーーー!いい焦げ目♪
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店

こちらは餃子のタレのお皿。3割うまいのコピーがいいですね☆彡
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店 餃子

公式サイトによると「これは「うまい、安い、元気!」でうまさ3割増しという意味」から生まれたそうなんですよ。

さあ、ではではいただいてみましょう。
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店 餃子

うんうん、いい餃子♪いい餃子♪

ちょっと厚めの皮で、このもちもち感美味しいです☆彡
ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店 餃子

餃子って口の中が幸せになります♪

ご馳走様でした。

店舗情報

ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店
埼玉県川口市里1619−1
048-299-5751
食べログはこちら