こんにちは、まっつんです!
今回は、鳩ケ谷にある「Ponponカフェ」で「たまごサンド・サラダのモーニングセット」を食べてきたよ!
ふわっと美味しいたまごサンドで贅沢な朝食でした♪
場所
地図はこちら↓
住所は、川口市坂下町3丁目5−15です。
お店を背にして右はこんな感じ。少し進むと「不二家 鳩ヶ谷坂下店」があります。
左です。進んで交差点を渡ると「ガスト 鳩ケ谷店」があります。
Ponponカフェの「たまごサンドモーニング」
モーニングのメニューはこちら。
ドリンクを頼むと、「モーニングサービス」か「モーニングセット(+180円)」が選べるみたいですね。
無料でトーストとゆで卵が食べれるの、嬉しいな~♪
今回は、追加料金を払ってモーニングセットの「たまごサンド・サラダ」を注文してみました!
ドリンクは、「ヘーゼルナッツラテ(790円)」のホットをチョイスしましたよ。
やって来たのがこちら~!
おお~~!うまそ~~!!!
全体はこんな感じ。
パセリがパラっとちらされてて可愛いですね♪
それではたまごサンドから、いっただっきま~す!
パンがふわふわだから優しく持ってあげてっと。
がぶっと!!
んん~~♪黄身をしっかりと感じるペーストに白身のぷにっとした食感がいいですね~!
王道たまごサンド、やっぱり好きだな~!
ヘーゼルナッツラテも一口。
うま甘~~~(o^―^o)ナッツの風味がほのかに香る、ホットな一杯~。
ミルクの甘さも感じられておいし~~!ヘーゼルナッツラテ、初挑戦だけどハマりそうだ~。
トマトもいただきますよ。
うん、プチっと新鮮ですねぇ。ドレッシングもばっちぐ~!
たまごサンド、上から見るとこんなん。いっぱい挟まってるよ。
ぱくっと。
パンがふわっとしてて、ペーストも重くないので、朝から無限にいけちゃいそう!(笑)
お口直しにラテを飲んで…。
はあ~落ち着く~~。朝から美味しいものを食べると、一日の満足度が格段に上がるよね~。
次はワッフルを選ぼうかな♪
ごちそうさまでした!
店舗情報
※モーニングの時間はオープン~11時までです!
Ponponカフェ
川口市坂下町3丁目5−15
食べログはこちら
■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
→情報提供フォームへ。



\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/