開店・閉店

海鮮三崎港 西川口店が、『回転寿司みさき西川口店』として2月5日にリニューアルオープンするみたい。

回転寿司みさき西川口店

西川口駅の西口駅前にある海鮮三崎港 西川口店が、『回転寿司みさき西川口店』として2月5日にリニューアルオープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西川口1丁目5−番22号です。

お店を背にして左はこんな感じ。
回転寿司みさき西川口店

右です。すぐに西川口西口駅前です。
回転寿司みさき西川口店

見に行ったら、店内の改装工事をしていました。
回転寿司みさき西川口店

店頭にリニューアルオープンの案内がでていました。
回転寿司みさき西川口店

回転寿司みさき 2月5日(土)リニューアルオープン!!!
リニューアルオープンに伴い1月30日(日)~2月4日(金)まで店内改装の為休業致します。

スシローが京樽を買収したことで、スシローGになった海鮮三崎港。昨年、海鮮三崎港ブランドを「回転寿司みさき」にリブランディングしていくことを発表していました。

回転寿司みさき西川口店

「回転寿司みさき」はスシローグループの食材調達力を生かして、寿司への豊富な知識・経験を持つ職人たちの丁寧な手仕事で美味しいお寿司を届けてくれます。

年末にテレビ東京の「激動ビジネス 令和の変革」で回転ずしみさきのリブランディングが放送されていたので、リニューアル楽しみです☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。