蕨ランチ&グルメ

蕨駅前 立喰そば吾妻屋 漆黒のおつゆが美味しいゲソ天そばを堪能してきたよ!

蕨駅前 立喰そば吾妻屋

今回は蕨駅前にある立喰そば吾妻屋へ!

以前ロケットニュースで、“松崎しげるくらい黒い”と評されていた吾妻屋のおつゆ!

今回はゲソ天そばを堪能してきたよ。

地図はこちら。

住所は、埼玉県蕨市塚越1丁目2−14です。
蕨駅前 立喰そば吾妻屋

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに蕨駅東口の駅前です。
蕨駅前 立喰そば吾妻屋

左はこんな感じ。
蕨駅前 立喰そば吾妻屋

こちらが、ゲソ天そば!
吾妻屋 ゲソ天そば

うっほおおおお!美味しそおおおおおお!そして、ゲソ天が大きい~☆彡
吾妻屋 ゲソ天そば

確かに漆黒のおつゆです♪
吾妻屋 ゲソ天そば

ネギの緑が映えますね~☆彡
吾妻屋 ゲソ天そば

さあ、さっそくおそばをいただきましょう。
吾妻屋 ゲソ天そば

ズビズバズビっと。

お、柔らかめな感じのちょいと太目のお蕎麦!

うん美味です!

おつゆはほんのり甘味があって、醤油の美味しさがしっかり舌の上で踊ってくれるよ。

濃厚なおつゆを飲んだら、ネギでさっぱり♪
吾妻屋 ゲソ天そば

そして、ゲソ天いってみよう!
吾妻屋 ゲソ天そば

おつゆをまとってふわふわの衣にゲソの歯ごたえがいいじゃないですか♪
吾妻屋 ゲソ天そば

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
吾妻屋 ゲソ天そば

っというわけで、濃厚な松崎しげるばりの黒いおつゆの美味しいおそばでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

立喰そば吾妻屋
埼玉県蕨市塚越1丁目2−14
048-433-6502
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。