川口ニュース

川口の魅力を伝えよう!メディアセブン「お気に入りのkawaguchiみんなの写真展」では作品を募集中。(募集期間は2/1(月)~3/15(月))

川口駅東口、キュポ・ラ7階にある「川口市立映像・情報メディアセンター メディアセブン」では、川口の写真を募集中!
キュポ・ラ

あなたが知っている素敵な風景、お気に入りの場所、楽しいお祭り、美味しい食べ物。

川口の魅力を伝えるとっておきの写真を、是非、提供してみてはいかがでしょうか。

募集期間は2月1日~3月15日、参加費は無料、お一人3枚まで。

4月1日以降、パネルにして展示されます(応募者多数の場合は選定有)。展示期間終了後、展示した写真パネルは応募者がもらえるそうですよ。

<応募の詳細>
デジタルカメラやスマートフォン等で撮影した作品データをメールにてevents@mediaseven.jpまでご提出ください。

※下記の項目についてメールに記入いただき、写真を添付して送信してください。
◆お名前(ふりがな)お名前を展示に掲示させて頂きますので本名と掲示させていただく際のニックネームをお知らせください。
◆年 齢
◆住 所
◆電話番号
◆メールアドレス
◆職業または学校名
◆作品タイトル
◆どこの風景(川口市○○)
◆いつの風景(撮影日:○年○月○日)
◆作品についてのコメント

※お名前(ニックネーム)、タイトル、撮影場所、撮影年月日、コメントは写真とともに掲示させていただく場合もございます。

詳細は公式サイトへ。