川口ニュース

2月1日放送の所JAPANで川口にある銀座コージーコーナーの工場が紹介されてたみたい!

2月1日フジテレビで放送された所JAPAN「埼玉企画第3弾!実は埼玉のおかげ!?ひそかに東京を支えるスンゴイ埼玉を紹介!」の中で川口にある銀座コージーコーナーの工場が紹介されていました。

Tverで見逃し配信もやっています。

すいません!コージーコーナーの工場が川口にあったって初めて知りました!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市上青木6-35-7です。

以下ちょっとネタバレありです↓
汐入橋 川口

汐入橋 川口

東京で売れられている『銀座コージーコーナー』のケーキの、約8割を製造するのが川口工場で、一日に約10万個も製造しているそうです。

なんと!すごい!

印象的だったのが、クリーム絞りのスピードスターと呼ばれるデコレーションを作る方の早業!

複雑な模様のデコレーションをあっという間に作っています!これ、手作業だったんですね☆彡

コージーコーナーのショートケーキ、美味しいですよね☆彡

Tverで見逃し配信をしているので、気になる方はぜひチェックしてみては!
*2月8日(火) 21:00 終了予定

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。