公園/自然でゆっくり

川口グリーンセンターの梅が咲き始めていました。

川口グリーンセンターの梅が咲き始めていました。

昨日2月5日の様子です。
川口グリーンセンター 梅林

全体的にはまだまだですが、ちらほらと咲き始めています。
川口グリーンセンター 梅林

川口グリーンセンター 梅林

ぼちぼち咲いてますね。
川口グリーンセンター 梅林

つぼみが一杯♪
川口グリーンセンター 梅林

お、この子はけっこう咲いてますね☆彡
川口グリーンセンター 梅林

川口グリーンセンター 梅林 川口グリーンセンター 梅林 川口グリーンセンター 梅林 川口グリーンセンター 梅林

この子、キレイだなあ。
川口グリーンセンター 梅林

川口グリーンセンター 梅林 川口グリーンセンター 梅林

ロウバイはめっちゃ鮮やかな黄色!咲き乱れ。
川口グリーンセンター 梅林

川口グリーンセンター 梅林 川口グリーンセンター 梅林 川口グリーンセンター 梅林

梅が満開になるのが楽しみですね。

ちなみに、昨年の2月11日の状況です。

川口グリーンセンター 梅林
川口グリーンセンターの梅林の開花状況(2月11日) はじめて川口グリーンセンターに行ってきました! 梅の花の開花状況を見たくて行ってきました。 咲いてる...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。