蕨ランチ&グルメ

【川口市】蕨駅近の喫茶 クラウンで、ホットケーキセット!生クリームとベリーソースをたっぷりつけながら楽しんだよ!

喫茶クラウン
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは蕨の喫茶 クラウンでホットケーキセット590円です。

以前から気になっていた蕨駅近のレトロな雰囲気の喫茶 クラウンで、ホットケーキセットを堪能!生クリームとベリーソースをたっぷりつけながら楽しんだよ!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市芝新町3−19です。
喫茶クラウン

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに蕨駅東口駅前です。
喫茶クラウン

お店を背にして左です。
喫茶クラウン

ランチやプリンアラモードなど魅惑のメニューが多いのですが、訪問日はどーーーしてもホットケーキが食べたくて、こちらを注文してみました☆彡

こちらが、喫茶 クラウンのホットケーキセットです。
喫茶クラウン ホットケーキセット

おおおお!シンプルな昔ながらのホットケーキ!!!そして、盛られた生クリームが二つにベリーソースが嬉しいなあ。
喫茶クラウン ホットケーキセット

そして、ホットコーヒー。
喫茶クラウン

ベリーソースの紫色が胸をときめかせてくれるよ。
喫茶クラウン ホットケーキセット

ナイフをいれると、柔らかい♪

さあ、メイプルシロップをかけてバターと一緒にいただきます♪
喫茶クラウン ホットケーキセット

おおお、美味しーーーー!

バターの風味にメイプルシロップの甘さとホットケーキ自体のやさしい甘さ、いいですね~♪

昔ながらのシンプルな味わい、好きだなあ。

さあ、そして、生クリームにトキメキのベリーソースをつけて、いただくよん♪
喫茶クラウン ホットケーキセット

あああ、口の中で幸せだよ~♪

ホットケーキの美味しさがのどを通過した後の食後感、最後に一気にお冷をグイっといく幸せ☆彡

ご馳走様でした。

店舗情報

喫茶 クラウン
埼玉県川口市芝新町3−19
048-266-1207
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。