新井宿 ランチ&グルメ

【川口市】新井宿 とんかつの人気店「勝時」でランチ!ロイヤル三元豚の特上ロースかつ定食!サクッと衣と肉厚なお肉に口の中は幸せだよ。

新井宿 勝時

新井宿、川口のとんかつの人気店 勝時に初訪問でした。新井宿の駅を降りるたびに、ずっと行きたいと思っていたのですが、ようやく念願がかないました☆

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市新井宿80−1です。新井宿駅の2番出口を出てすぐ。

新井宿 勝時

お店を背にして右はこんな感じ。アサヒ薬局 川口店があります。
新井宿 勝時

左です。
新井宿 勝時

メニュー

店頭にメニューがでていました。
新井宿 勝時 メニュー

どれも美味しそうで全部食べたくなるのですが笑、ここはお店一押しの特上ロースかつ定食1800円を注文するよ。

千葉県産のロイヤル三元豚を使用とのこと。これは楽しみでわくわくしますね。

食券を買って、カウンター席で到着を待ちます♪

まずはお新香。
新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

カレー塩にわさび醤油!
新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

お味噌汁。
新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

ご飯はたっぷり♪

さあ、そして、いよいよ登場ですぞい!
新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

じゃじゃーん!こちらが、新井宿 勝時の特上ロースかつ定食だよ!

新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

おっほおおお!迫力の逸品ですぞ。美味しそおおおおお!

新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

さっそく一口。店長さんが最初は何もつけずに食べてみてとのことでしたので、そのままいただいてみましょう。

分厚い!!!
新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

おおおお、美味しーーーーーー!

サクッとした衣に、肉厚、まあ、肉肉感、そして、お肉自体のほんのり甘さと旨味!

これはいい子だ、これは美味しい♪

さあ、お次はこのカレー塩でいってみます☆彡
新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

これはご飯がガンガンとすすみますぞい♪
新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

この一口で何度も何度も何度もご飯を頬張ってしまいますぞ。

ではでは、わさび醤油で。
新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

たっぷりつけてっと。
新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

ああああ、幸せ感☆彡
新井宿 勝時 特上ロースかつ定食

もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!

というわけで、幸せ感に包まれた美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

勝時
埼玉県川口市新井宿80−1
048-280-5980
食べログはこちら