川口駅ランチ&グルメ

川口 人気洋食店キッチントモ 「黄色いカレー」 口当たりはまろやか、じんわりとスパイシーさが来る懐かしい味わいに魅了されたよ!

キッチントモ
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べにいってきたのは、川口栄町にある洋食店キッチントモの気まぐれメニュー 黄色いカレー(シーフード)1000円でした。

定期的にTwitterで気まぐれメニューをあげているキッチントモさん!

そんな中、気まぐれメニューで黄色いカレーを作った!とのtweetを拝見して、めっちゃ美味しそうじゃないですか!!!とあわてて訪問してきたよ。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町1丁目8−11です。

まずはサラダ!
キッチントモ サラダ

お味噌汁。
キッチントモ お味噌汁

こちらが、キッチントモ 黄色いカレー(シーフード)だよ!
キッチントモ 黄色いカレー

おおおおお!この画、なんとも食欲をそそりますぞ♪たっぷりの黄色いカレーに、見るからにゴロっとしたシーフード、そして、赤い福神漬けが鮮やかに映えています♪

キッチントモ 黄色いカレー

カキやえび、ホタテなどたっぷり♪
キッチントモ 黄色いカレー

さあ、まずはルーをいただいてみましょう!
キッチントモ 黄色いカレー

おおおお、美味しーーーーー!

口当たりはまろやか!でも、でも、じんわりとスパイシーさが来るぞ!

コクもあって、なんだか懐かしい気持ちがふつふつと胸に浮かんでくる♪

ライスと一緒に食べると、幸せがやって来る☆彡
キッチントモ 黄色いカレー

さあ、福神漬けと一緒にいただきます。
キッチントモ 黄色いカレー

あ、(゚д゚)ウマー!

めっちゃ福神漬けとあう!!!あ、これ、ハマる♪

牡蠣が美味し~。
キッチントモ 黄色いカレー

牡蠣を食べてからの、カレーを頬張る流れがいいんです♪
キッチントモ 黄色いカレー

そして、お味噌汁で口を整えてっと。
キッチントモ 黄色いカレー

あれ、うっすら額に汗が出てるような・・・スパイスが心地よくじっくり効いてます♪
キッチントモ 黄色いカレー

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
キッチントモ 黄色いカレー

というわけで、幸せと懐かしさがこみあげるカレーでした。

ちなみに、こちらのカレー、トモさんのTwitterを見ると夜のメニューで、店長さんに聞いたら、なくなりしだい終了とのことなので、気になった方はぜひ行かれてみては。

*内容は訪問時のものなので、変更になることもあるかと思います。ご了承ください。

■キッチントモさんの過去記事はこちら

キッチントモ
川口 キッチントモ 老舗の洋食店のハンバーグライス!肉肉しい感じ!そして、旨味がたっぷりで、口の中が幸せで包まれたよ! 以前からお店のTwitterを拝見していて、ずっと行きたいなあ~と思っていた老舗の洋食屋さん!ついに念願かなって訪問(・...
キッチントモ
川口 キッチントモでランチ!ポーク生姜焼きランチとサクっ!まろやか!カニクリームコロッケの美味しさをたっぷり堪能! 前回はじめて訪問して、ハンバーグの美味しさをたっぷり堪能したので、さっそく再訪、ランチにいってきました! http...
キッチントモ
川口の人気洋食店のキッチントモが、11月9日、10日、11日と「川口ハンバーグ」を販売するみたい。 川口の人気洋食店のキッチントモさんが、11月9日、10日、11日と「川口ハンバーグ」を販売するみたい。 地図はこちら。 ...

店舗情報

キッチン トモ
埼玉県川口市栄町1丁目8−11
048-255-0043
食べログはこちら

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。