川口ニュース

埼玉高速鉄道東川口駅がバレンタイン仕様になっているよ!ハートが散りばめられていてとってもラブリー!

埼玉高速鉄道東川口駅

埼玉高速鉄道東川口駅がバレンタイン仕様になっていたよ♪

まずは改札内からの様子♪
埼玉高速鉄道東川口駅

わ~!ハートが至る所にあって可愛い~!ピンクや赤が気分を明るくしてくれます♪
埼玉高速鉄道東川口駅

おっ!埼玉高速鉄道のマスコットキャラクターたまさぶろうもいます!
埼玉高速鉄道東川口駅

うさぎちゃんかな?可愛い♪ラブレターも添えてありますね♪
埼玉高速鉄道東川口駅

改札の外から全体を見てみます♪
埼玉高速鉄道東川口駅
これはテンションあがりますね~!

埼玉高速鉄道東川口駅でバレンタインを感じてみてはいかがでしょうか?☆彡

埼玉高速鉄道
2022年4月上旬より、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線に8両編成列車が運行されるみたい!2022年4月上旬より、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線に8両編成列車が運行されるみたい! 公式サイトによると、 「埼...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。