開店・閉店

【川口市】川口元郷にKIMAMA Laundry 川口店というコインランドリーがオープンしてる!『女性が使いやすい』をコンセプトにした、セルフランドリー店舗!

KIMAMA Laundry 川口店 KIMAMA Laundry 川口店

KIMAMA Laundry 川口店がオープンしてる!『女性が使いやすい』をコンセプトにした、セルフランドリー店舗!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市末広1丁目15−11です。岩槻街道沿いにお店はあります。

KIMAMA Laundry 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。十二月田交差点がすぐです。
KIMAMA Laundry 川口店

左です。
KIMAMA Laundry 川口店

店頭に開店のお祝いの花がでています。
KIMAMA Laundry 川口店

ランドリーのメニューが店頭にでていました。
KIMAMA Laundry 川口店

グーグルマイビジネス上の店舗からの説明には「『洗う』にこだわる『気まま』なスペース! 『女性が使いやすい』をコンセプトにした、セルフランドリー店舗が誕生しました! 店舗デザインも細部に拘りとてもおしゃれな空間になっております!」とのこと。

めっちゃお洒落な感じのお店です。

調べてみたら、どうやら、ENEOS100%出資の会社の運営店舗のようです。
*FCとか違っていたらごめんなさい。

・KIMAMA公式サイトはこちら

川口はコインランドリーのようですが、他の店舗はセルフ洗車場兼コインランドリーのお店のようです。

ガウ様、情報提供ありがとうございました!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。