開店・閉店

JR川口駅西口にストレッチ専門店「C-Body Stella 」が3月1日に新オープンするみたい。

C-Body Stella

JR川口駅西口にストレッチ専門店「C-Body Stella 」が3月1日に新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、川口市川口4-5-49です。

オープン予定の「C-Body Stella 」を背にして右はこんな感じ。巣鴨信用金庫 西川口支店があります。
C-Body Stella

左です。この先には、セブン-イレブン 川口4丁目店です。
C-Body Stella

こちら。3月1日にオープンとでています。
C-Body Stella

ちょうど店長さんが店頭にいらっしゃって、チラシをいただきました。

西口のストレッチ屋さん
いくつになっても身体は変わる!

肩が痛い、腰がツライ、腕が上がらない、
足が重ダルい、何もないところでつまずく・・・etc
身体の動きにくさは硬さが原因!
不調は放っておくと、蓄積されて身体の歪みに繋がります。

100歳まで自分の足で歩ける身体手に入れませんか?
人生の半奏者として、お身体をサポートさせていただきます。
出典:C-Body Stellaチラシ

優し気な店長さんとちょっとストレッチ話をさせていただきました。現在Webサイトは制作中とのこと。

編集員もできるだけストレッチをしています。肩こりが激しく放っておくと頭痛もしてきてしまうので、ストレッチで身体を整えるようにしています。

ちょっとストレッチ専門店、興味津々です。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。