開店・閉店

JR川口駅前のライオン像のあるビルにある「豊後高田どり酒場 川口東口駅前店」が3月7日をもって閉店するみたい。

豊後高田どり酒場 川口東口駅前店

豊後高田どり酒場 川口東口駅前店が3月7日をもって閉店のようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目2−1 川口KIKビル 3階です。1Fにはドコモショップです。
豊後高田どり酒場 川口東口駅前店

ビルの上にはライオン像があります。
豊後高田どり酒場 川口東口駅前店

お店を背にして右はこんな感じ。昔ながらの喫茶店ニコスやJR川口駅東口駅前です。
豊後高田どり酒場 川口東口駅前店

川口 ニコス ナポリタン
川口 ニコス 昔ながらのナポリタン!ケチャップを口につけながら懐かしい味を堪能したよ! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目1−16です。以前はマルイだったイート川口ビルの1Fです。 ...

お店を背にして左です。肉汁餃子のダンダダン 川口店があります。
豊後高田どり酒場 川口東口駅前店

肉汁餃子のダンダダン 川口店
肉汁餃子のダンダダン 川口店でランチ!肉汁焼き餃子定食を堪能してきたよ! 7月23日17:00に、新オープンした肉汁餃子のダンダダン 川口店。 本日24日、さっそくランチをしてきたよ。 JR...

ビルの1Fに閉店のお知らせが出ていました。
豊後高田どり酒場 川口東口駅前店

閉店のお知らせ
皆様の永らくのご愛顧に、従業員一同心より御礼申し上げます。
当店は令和4年3月7日(月)の営業終了をもちまして閉店させていただきます。
3月19日(土)より【目利きの銀次 川口東口駅前店】としてリニューアルオープンを予定しております。
*魚民 川口東口駅前店は平常通り営業いたします。

豊後高田どり酒場 川口東口駅前店 従業員一同

豊後高田どり酒場の後は同じモンテローザグループの目利きの銀次になるんですね。

目利きの銀次とは?
漁師の宴 開演!豊富な海の幸を取り揃えて今宵も一杯やりましょう!全国各地の漁港や漁師さんから「目利き」が選んだ旬の鮮魚を仕入れました。自分で焼く磯の香りの漂う『濱焼』など豪快な漁師料理をうまいお酒で楽しめるお店です。

ちなみに、魚民も同じモンテローザグループですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。